2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛い・・・気のせいかな?

2009.4.15(水)

今日は普通に出勤。普通に仕事をする。
時々、がんのところがズキっと痛むのが気になりだす。MRIとかCTとかいろいろ検査しているから乳がんも反応しているのだろうか・・・「やばいバレた!」みたいな。がんも知能があるのかな?などと考えながらも、だんだんと痛む間隔が狭くなってくるので気になって病院に電話。明日の予約を取る。

仕事帰りに彼のところへ。
母が炊いた『蕗の佃煮』を届けに行く。ほんとはちょっと会いたくて理由がほしかったので持って行ったんだけど。笑)

会うなり「顔が疲れている!」と背中をバシッ。笑)

色々考えていたモヤモヤをちょっとだけ吐いてみる。
「うんうん」と聞いてくれる。これだけでちょっと元気になるから不思議だなぁ~
一通り愚痴?いや相談したらスッキリした。健康のために青汁のパックをいっぱい貰って帰る。明日から毎日飲みます!ありがとう☆
[PR]
by akiraniann | 2009-04-15 14:45 | その他