2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

発熱・吐き気との戦い。

2009.4.22(水)

昨日は、夕方に母・夜に彼氏がお見舞いに来てくれ入院半日にしてすでに飽きていた私を楽しませてくれた。夕食後も小腹がへったのと、暇で暇で仕方ないので病院の向かいのファミリーマートにお菓子とジュースを買いに行く余裕。テレビも面白くないし早々に寝る。

7:30起床。目覚めは悪くない。少し空腹感もある。
ガラガラと朝食の運ばれてくる音がする。

b0171475_18233621.jpg


朝はほとんど食べないが、パンが焼きたてで美味しそうだったのでペロリと完食。早く帰りたいな~なんて思いながら朝のワイドショーをチャンネルころころ変えながらごろりと過ごす。和歌山カレー事件ばっかりだな・・・

なんだか寒気がしてくる。おっと?とりあえず布団に入ってみる。血圧と体温を測りにきた看護師さんに寒気がすることを伝えると、お布団をもう一枚持ってきてくれた。大人しく寝ることに。
寒気はおさまったがこんどは明らかに体が熱い・・・熱あるな~これは。計ってみると38度もある!どうりで顔が熱いはずや。とりあえず薬を貰ってひたすら寝る。

12:00昼食が運ばれてくる。

b0171475_18304244.jpg

ご飯を見ただけで気持ち悪い・・・やばいとうとう来たか!やっぱり来たか!なんとかイチゴと大根おろしだけ食べる。食べたら吐く・・・・という絶対の自信があるような変な感じ。いちごおかわり~~~涙)

15:00 しんどいし熱いし、テレビは面白くないし帰りたい~帰りたい~家で寝たい~~と心の叫びが届いたのかやっと熱もさがり帰宅許可が出た。フラフラになりながら荷物をまとめお迎えを待つ。

帰って即寝。さすがにしんどいな・・・これがあと6回以上あると思うと↓↓だわ。
でも頑張る!

《本日の費用》 ¥38,430 (トータル¥88,660)
・入院(2日)
・抗がん剤
[PR]
by akiraniann | 2009-04-29 18:34 | 副作用