2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うだうだな日々。

2009.4.23(木) 熱36.1度 吐き気

とりあえず寝たり起きたり。副作用についていろいろとネットで調べて予習したり。空腹になると気持ち悪いし、でも食べたいものがない。冷たいつるんとしたものや果物がいいらしいと聞いたので、卵豆腐を食べてみる。冷たくて食べやすいが美味しいと思わない。風邪のときの味覚がおかしい感じ。
夜に会社の先輩がお見舞いに「スイカ・グレープフルーツ・オレンジ・キウィ・カレイの干物」を持ってきてくれる。ありがたやありがたや。スイカを切ってもらう。美味しい。これなら食べれそう。

2009.4.24(金) 熱37.0度 吐き気・口内炎ぽい?

とりあえず朝は早く目が覚める。(早く寝るから) 急にブルーベリージャムが食べたくなってパンにつけて食べる。美味しい!母がつわりの時、まったくお米がだめになり「主食=トマト」になったことがあるのを思い出し、トマトを塩で食べてみる。美味しい!お腹がすくと気持ち悪いのでトマトとブルーベリージャム・スイカをちょっとずつ食べる。あとは寝て過ごす。

2009.4.25(土) 熱36.5度 吐き気・口内炎

トマト・ブルーベリージャムパン・スイカに加え「そうめん」がイケることを知る。めかぶそうめん・卵そうめん・でなんとか炭水化物を摂取!午後から「こんな寝てばかりではいかーん!」とはたと思う。鏡をみてこの4日間ほぼ寝たきり生活のツケか、肌荒れ毛穴…最悪じゃ~~!コラーゲンプリーズ 泣)
シャワーして着替えてやく5日ぶりの化粧をして外へ。祝復活!
[PR]
by akiraniann | 2009-04-29 18:51 | 副作用