2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとだけネガティブな日々。

忌野清志郎さんの死。
余命1ヶ月の花嫁(の映画宣伝)
おととい深夜にやっていたガンと戦って亡くなった方のドキュメント番組。
などなど・・・

もうほとんど抜けてしまった頭と比例するかのように
じわじわと私をマイナス思考におとしいれる。嫌だわぁ~↓↓

「病は気から」なので、考えまい考えまいとするのだけれど。

それでも考えてしまうし、考えないといけないような気もするし。

だからどうこうというわけではなく、ちょっとそうゆう気分でした。この何日か。

ウィッグ(26万)の最終カット&サイズ調整ができてないので
なんか似合わない気がしてブルーになっているのかもね。笑)

気分転換に遊びのウィッグをネットで注文してみた。
ロングの巻き髪で明るめの茶色。(帽子必須)
5,900円。(安っ)多分長持ちせんやろうけど。

本日、午後から2回目の抗がん剤治療です。
多分、ズラ無しで行きます。笑)
だって暑そうなんやもーんっ!
[PR]
by akiraniann | 2009-05-12 09:16 | その他