人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来るか・・・歯痛。

2009.5.21(木)

抗がん剤投与から1週間と2日。
前回、ここらへんから歯痛がジワジワとやってきて1週間悩まされた。今回も来るかなぁ~と構えていますが、ちょっと肩こりと頭痛はあるけど今のところ大丈夫そう。
油断せずに念入りに歯磨きしてます。歯茎磨きか。

とはいえ、野菜とパンと水分だけでは力が出るはずもなく、少し動くとヘナヘナ~状態なので、無理やり鳥のレバーとか肉を食べています。気のせいか今日は少しだけマシ。

午後から図書館へ行こうかと考え中。

病気になって図書館の素晴らしさを再発見しましたね。

本代って結構バカにならないし、節約節約です。

☆前回借りた本☆

・5分でできるカフェ弁当
・手作り日用品
・旬の味覚「山菜料理」
・乳がんの人のためのレシピ
・「禁煙」科の医者が書いた7日でやめる本

の5冊。閉館30分前に行ったからゆっくり選べなかったのよね~
今日はじっくり選びたいな。
by akiraniann | 2009-05-21 11:18 | その他