2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく本調子。

2009.5.24(土)

膀胱炎の症状もおさまり、フラフラもおさまり
ようやく本調子。

食べ物も、油っこい物以外ならOK。
ご飯も炊きたてでなければOK。

やっぱり肉も食べなあかんいうことやね。

来週の予定は

火曜日:採血と多分白血球の注射。次回の抗がん剤投与の日程を決める。

水曜日:別の総合病院にて骨シンチ。
     (骨に転移していないかの検査)

といった感じです。

骨シンチは、午前中に造影剤の注射をして、4時間ほどあけて検査。
検査時間は40分程度だそうです。
朝から絶食のようです。(これは辛い・・・)

乳がんは骨に転移しやすいガンだそうです。
今のところ、骨に痛みなどは無いのですが、念のための検査。

検査が終わったら、美味しいご褒美をあげたいと思います。

この分でいくと3回目の抗がん剤は6/2(火)あたりになりそう。
3週間は本当にあっという間。

1週目は、しんどくてもう嫌になる。
2週目は、しんどいけど何かしたくなる。歯痛や何かしら副作用が出る。
3週目は、ごくごく普通に。

だいたいのパターンがわかってきました。
といっても気分の問題で、しんどかったり痛いのは嫌だよ。
ただじっと、通り過ぎていくのを待つのみです。
[PR]
by akiraniann | 2009-05-24 14:51 | その他