人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断大敵。

2009.7.8(水)

今日は朝からなんかダルダル~な感じ。
抗がん剤から2週間たってるので、副作用ではなさそうだし、
昨日のCTの造影剤の関係かなぁ~って思ってたら。

生理だった。笑)何歳やねん私。

予定よりだいぶ遅かったから、とうとう止まってしまったか~なんて
余裕ぶっこいてました。てか忘れてた。笑)
※抗がん剤すると生理とまると聞いてたから。

前回、まだありますって先生に言ったら驚いてはった。若いらしいです♪
なかなかしぶといね~。やるね~女捨ててないね~笑)
by akiraniann | 2009-07-08 14:15 | その他