2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イヤイヤながらも・・・

2009.8.8(土)

入院まであと10日。
イヤイヤながらも準備をしています。

とはいえ、昼間はうだるような暑さで外に出る気が
まったくしません。

今日のミッションは、『パジャマ』を買うこと。

今まで寝るときはTシャツ短パンもしくはユニクロの部屋着。
パジャマなんて久しぶりだ~笑)

頭からかぶるTシャツ系はちょっと辛いらしいので
前開きのパジャマをあと2着くらい買おうかな~っと。
(会社の人から1着はお見舞いで頂いたので~)

最初はどんなんでもいいや~と思っていたのだけど
なかなかどうして、いざ買うとなると、コレはダサい、あれは嫌って
好みがでるんですね~。ウフ。

ま、妥協に妥協して普通のを無事買いました。

後は何がいるのかな~~~。長期の入院は盲腸以来です。
といっても中1のときだったのでぜんぜん思い出せない~~。
[PR]
by akiraniann | 2009-08-08 20:34 | その他