2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1週間。

2009.8.16(土)

この1週間、前半ほとんど家から出ず十何時間、お笑いの動画見たりして
過ごしてました。
かなり遅い『お笑いブーム』がやってきています。
これは「夢で逢えたら」とか「ごっつええ感じ」に匹敵する
空前の大ブームです。(私の中で)

週半ばで、学生時代の面白写真を送ってくれる友達が帰省。
ランチを食べに行きました。
オモローな話ですっごいゲラゲラ笑って元気になりました。
子供ちゃんの話は面白いなぁ~~~。
すべらない話に出れそうです。

昨日は違う友達と、夜の街へ・・・笑)
いっぱい喋って、愚痴も聞いてもらってスッキリさっぱり!

持つべきものは友だね~~~~♪

やっぱ家で腐っててもしょうがない。
お化粧してお洒落して、外出んとあかんわ。私は。

さて、いよいよ明後日から入院です。
明日は、お昼には皿蕎麦食べに出石まで行く予定。
夜は焼肉食べたい~~~~~~まだぁ~んで。笑)
[PR]
by akiraniann | 2009-08-16 22:49 | その他