2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入院4日目

2009.8.21(金)

喉の痛みがひどくなってきた。
さらに、唇と舌の上に口内炎ができ始める。

傷口には絆創膏と防水テープが貼ってあるので
左側(手術側)をかばいつつ恐る恐るシャワーを浴びる。

先生の朝の回診と、血圧測定(1日3回ほど)、リハビリ以外は
特になにもすることがないので、普段ほとんど見ないお昼のテレビ等を
みて過ごす。

夕方に彼氏がお見舞いにきてくれた♪
が、夜勤あけで寝不足なのか、ベットで1時間ほど爆睡…笑)
前回の抗がん剤入院の時も来てくれたので慣れたものだわ。
看護師さんの間で、年下彼氏がウワサになっているらしく
帰ったあとに芸能記者バリにいろいろ聞かれた。笑)

晩御飯は口内炎が痛くてあまり食べれず・・・

夜の回診の時に、口内炎と喉の痛みを訴えてみたが
特に薬の処方もなく、ひとまず様子を見ることに・・・
心の中では「チョコラBBをください~~~!チョコラBBで治るから!」

最近はまっている『任侠ヘルパー』を見て23:00就寝。
[PR]
by akiraniann | 2009-08-21 14:40 | 入院