2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入院7日目《耳鼻咽喉科へ》

2009.8.24(月)

相変わらず喉と口内炎のせいで快適ではない。
今日は、車で5分ほどの総合病院へ喉を見てもらいに。

お昼からの診察で、予約制だが30分待たされ、診察5分。
おまけに鼻から変なスコープ入れられて激痛・・・涙)
で会計でまた30分待ち・・・ほんと病院って。

見てもらった結果、やはり喉がすごーくすごーく荒れている。
それだけ・・・
それだけ????

日にち薬ですって!ぷんぷん。
しかもスコープ入れられた方の喉がさらに痛いし!
んもぅっ。人一倍、粘膜系が弱いそうです。私。

夜にお友達が来てくれた。
雑誌の差し入れありがたいね~♪
意外と元気そうだと。笑)
[PR]
by akiraniann | 2009-08-24 15:24 | 入院