人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抗がん剤治療 TC《第4回目》ラスト!

2009.11.4(水)

いよいよ今日で今回の術後抗がん剤ラスト!
大切な人達からいっぱい元気をもらって、やる気満々だったの
だけれど、やっぱり前日の夜~直前まで一人でゴネる私。笑)

でも頑張ってきたよ。
ちゃんとできたよー↑↑↑
みんなありがとう♪
なんとか終わった・・・嬉しいぞ~~~。
でもやっぱ長い・・・し点滴はやだ。(本音)

今日から何日間かはステロイドなるもののせいで
変なハイテンション&元気な私です。

が、知っている。
その後訪れるであろうあの不調な日々を。笑)
でもあと1回やし。
長い人で半年間くらい?筋肉痛とか悩まされてる人もいるみたいで
ちょっとビビるけど。でも直後の副作用はもうこれで最後だから。

その次の放射線にむけていろいろ予習の日々ですが
今日は自分にお疲れ様って。いいよね♪

****************************
さて、今日は午後から休診。
なんでも先生、北海道へ学会に行かれるそうで。
こんなに忙しいのにいつ準備してはるんだろう・・・先生が心配。

2時に舞鶴を出て、6時の飛行機らしいのだが、
2時の時点でまだ患者さん、待合室にいるんですけどー
(私は会計待ち)
間に合うのか?ってか間に合ったのか先生!笑)
お土産はカニがいいです!って言ったら爆笑されました。
六花亭のバターサンドでもいいです!笑)
あ、白い恋人でもいいけど・・・バター飴は・・・笑)冗談です。

今回の学会には放射線の先生と、新しい先生、看護師さんも
同行するらしく、先生少し浮かれているそうで
忙しいくせに『行動予定表』 ま、言わば『旅のしおり』なるものを
自らコツコツ作成されたとか。もう先生かわいすぎです☆

気をつけて行ってきてほしいのと、
乳がんは本当に新しい治療法とか、薬とかどんどん出てくるから
新しい情報仕入れてきてください!お願いしますだ☆
なんて気分で見送りました。
****************************

さぁ、体力つけて乗り切るぞ~!!!
by akiraniann | 2009-11-04 21:41 | 抗がん剤治療