2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010年スタート!

明けましておめでとうございます。
いよいよ2010年。今年は元気になって目指せ仕事復活です。

クリスマスの目が痛い事件はひと段落し、平和にお正月を
迎えることができました。
今年はあまり大はしゃぎせず(笑)しっぽりとやってます。
って雪積もって寒すぎ~~!

放射線治療は4日から始まります。

昨日、お風呂で気がついたんだけど・・・

私としたことが、まさかまさかで

気がついたらあれだけ「絶対取れないように」と念を押されまくった
シール1つどっかいってました!!!ぎゃーーー!

ぜっんぜん気がつかなかった~いつ取れたんだろうか・・・なぞ。
もうジタバタしても遅いので、いさぎよく謝ろうと思います。
ああ怒られたら嫌だなぁ~~しょんぼり。

とまぁ、こんな幕開けですが、今日は鷹の夢も見たし
いいことありそうです♪
[PR]
by akiraniann | 2010-01-02 15:55 | その他