2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浮き沈み。

2010.1.12(火)

気になる鎖骨のしこりや、ものもらいなどで
沈んだりのこのごろですが、クヨクヨしても仕方ない!と
今日はなんだか前向きな感じです。

勢い余って掃除しだしたり。
本屋めぐり行ったり。

浮いたり、沈んだり。
そんな日々の繰り返しかなぁ。

今日で放射線25回終了!
残り5回は集中的に当てるそうで、また新たな印書かれました。

痛くないからあんまり気にしてなかったけど
やっぱりかなりこんがり焼けてます。笑)
残り5回。頑張ります!

さて、明日からまた雪マーク。
積もる積もるといいながら、びっくり積もったのは年末くらいかな。
タクシーの運転手さんが、今週は絶対積もるよ~って
言ってました。ほんとかな~。
[PR]
by akiraniann | 2010-01-12 17:20 | その他