2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嫌な予感。

2010.1.29(金)

放射線が終わり、ひと段落したはずが・・・
なんか嫌な感じでノドと胸が苦しくなって、不眠症。
軽い鬱っぽい状態かなぁと、漢方薬を飲んでみたりしたけど
背中の痛みも出てきてなんだかなんだか不安な日々。

本当は泌尿器科も行かなくてはいけないのに
行けずじまいであっというまに月末・・・

さすがに不安で、乳腺クリニックの診察をあと1週間待てず、
今日行ってきました。

胸が苦しいのと背中が痛いのってなんか怖いやん?

で、CT撮ってもらったけど、肺には問題なかった・・・肺には。
でも気管のまわりのリンパ節に気になる影があるって。
画像診断専門の先生に送って見てもらうとのこと。
結果は来週木曜日。(当初の予約日)

もしかしたら最悪、再発・転移の可能性も・・・の言葉が出てきた。
ああ・・・恐ろしい・・・

こんなに不安なのに、なんですぐにもっと突き詰めて
検査しないんだろうか。そうゆうもんなんだろうか。
血液検査したらわかるんちゃうん??て素人は思うのだけど。

体の調子が悪いと、不安が出てきてますます調子悪くなるからと
痛み止めやら咳止めやら、安定剤やらをもらって帰ってきた。
確かに、痛み止めを飲んだら痛くなくなるけど、なんだかなぁ。
現実逃避で寝てしまいたいけど、夜眠れなくなるから我慢しよっと。
[PR]
by akiraniann | 2010-01-29 14:57 | その他