2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行動その② 大阪のええ病院。

2005.2.5(金)

府立医大の件は一旦保留。

次は、会社の先輩に電話。
その先輩の親戚の方が、乳がんの再発・転移を繰り返しながらも
今も元気にしておられるそうで、大阪にええ病院があるから、
もし、何かあったら相談に乗るよと前々から言ってもらっていたからである。

その『大阪のええ病院』の名前が知りたくって電話。

転移の件を伝えると、驚かれていたが、わかった!すぐに聞いてあげると。

そして分かったのが、北野病院というところ。
しかも、そこは病院というよりは、先生が有名という。
その先生にかかるには何ヶ月待ちとか。
でも、その親戚の人のコネ?笑)で紹介してあげれるかも。とのこと。

とりあえずHPを見てみる。
都会の病院だ。
が、ぶっちゃけ通うのは難しい。

一旦、保留。
[PR]
by akiraniann | 2010-02-05 15:21 | 転移