2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

背中が痛い・・・

2010.2.6(土)

夜中背中が痛くてほとんど眠れない。
ロキソニンを2回飲む。胃に悪そう。

朝、病院が開く時間に電話して、受付の人に
「背中が痛いので骨シンチをどうしてもやりたい」と申し出る。
しばらく待った後(先生と相談だと思う)、OKが出た。

安心したら少し眠れた。

昼間は相変わらず、病院のサイトを見たり、
他の人のブログを読んだりして過ごす。

夜は、友達夫婦のお宅にお邪魔してお鍋を食べた。
ハムスターに癒されたり、
雪の中コンビニまで「ギャー寒い~」言いながら氷を買いに行ったり
男性陣はコタツで寝てしまい、女子だけで話をした。
久しぶりのお酒に私も饒舌になり、ベラベラと話した。
いっぱい話したらスッキリした。

鍋も美味しくて、リフレッシュできた♪
[PR]
by akiraniann | 2010-02-06 16:15 | 転移