2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

骨シンチの結果。

2010.2.17(水)

先週の骨シンチの正式な結果が出ました。

『異常なし』でした!ホッ。

でも、何日か前の眠れないほどの痛みは何なんだ???
放射線の影響なのかな・・・
骨シンチも100%ではないらしいけど・・・
でも、とりあえず信じて。

そして、意を決して『PET』の申し込みをしてきました。
来週の水曜日です。
全身検査。脳はまだ未知の世界。

今日も、いっぱいノートに書いていったので、
たくさん質問して納得できました。
この方法はいいね。これからもこれで行こう。

『口に出さないと伝わらない事もある!』
というのが分かりました。
採血も一発OKだったし!いい気分。

明日は、調子がよければ友達とスーパー銭湯へ行く予定。
湯治ですよ。ウフ。
[PR]
by akiraniann | 2010-02-17 23:57 | 転移