2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

案の定、全身筋肉痛。

2010.3.13(土)

普段の運動不足がたたりに祟って・・・
京都の街を、重い荷物(検査データやら何やら)を抱え
しかもブーツで北へ南へ歩きまくったせいで、昨日から全身筋肉痛・・・

ヒマだったのでマピオンで、自分がどんくらい歩いたか測ってみた。

距離にしたら、6.2kmほど。
(これは道だけなので、途中の大学病院内の迷子や、買い物を除く)
時間にして、約3時間。
久々にこんだけ歩くとそりゃ~なるわな。

だんだんと暖かくなってきたので、そろそろ体力作りに
ウォーキング再開したいと思います。

*****************************

ゼローダ2クール目の2週間目突入。
手が赤黒い・・・なんかテンション下がるなぁ。
指先とか、黒くシミっぽくなってるのが増えてきた。

セカンドオピニオンの先生が、手足症候群の詳しい資料を見せてくれた。
軽度の症状から、重症のものまで。
痛々しくて見れなかったよ~。
とにかく予防はビタミンB6とユベラ軟膏だそうです。

前に、主治医にビタミンBのお薬ビトキサールが欲しいなぁ・・・と
お伺いをたててみたんだけど、あっさり『DHCのでもいいよ』で
かわされた・・・今度もう一回言ってみよっと。
[PR]
by akiraniann | 2010-03-13 13:27 | その他