2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

低体温・・・

2010.3.14(日)

ホワイトデーのお返しに、ほしかったサーモマグをもらってご機嫌です。

こんなん♪
b0171475_23291570.jpg


さっそく明日の病院(眼科)へ持って行こうっと♪

さてさて今日は体温のお話。
今さっきお風呂入ってホカホカで暑いくらいなのに
体温はかってみてドン引き・・・35.02度しかない。WHY??

もともと平熱低い方だけど、ガンちゃんになってから
さらに体温低い気がするのは気のせいでしょうか・・・???

ガンちゃんって体温35度台に活発に活動するって有名な話。
あかんやーん!!

体温上げるために、生姜とか頑張って取り入れたいけど
ものもらいに生姜はタブー。
どないせいっちゅうねん・・・

昔は冷たい飲み物に、さらに氷をガンガン入れて飲んでたけど
最近は暖かい飲み物に変えているし、お風呂もしっかり30分は
湯船に浸かって、汗までかいてるのに・・・この低体温。
下手したら34度台でピピピって鳴るときもあるし~。ありえん!

彼氏なんて、めちゃめちゃ体温高い。
平熱でも37度ある。
私37度あったら、風邪です。寝込みます。
彼氏はかなり健康です。

体温高いと基礎代謝も上がって、太りにくいらしい。

低体温って良い事ナシ。
なんとか体温上げて行こう。
サーモマグで体温アゲアゲ大作戦だー!
[PR]
by akiraniann | 2010-03-14 23:38 | その他