2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の熟睡。

2010.3.29(月)

枕の場所を変えたからか、
それともロキソニンがいい仕事したからか、
もしくは程よく疲れていたからなのか。

久しぶりに熟睡した感のMonday morning♪

この所、肩の尋常じゃない痛みや、あの恐ろしい目の発作のせいで
ろくに寝た気がしなかったので、そろそろなんとかしなくては・・・と
思っていたんだけど、今日は寝た~~って感じ♪

最近のお悩みNo.1は肩の痛み・・・
放射線の影響か、手術の影響かはわからんけど
『肩関節周囲炎』という名のいわゆる『四十肩』
(まだ34歳なのにさ・・・)

対処法とかいろいろ探ってみるけど、痛いからといって
動かさないのは余計だめみたいでなるべく動かしています。
湿布や鎮痛剤はなんとか効いてるけど長持ちしない。

『冷え』の改善が重要のようです。

体調不良の全てが『冷え』につながっているなぁ。

免疫力の低下、がんが活動するのは35度台。
四十肩も冷えたらひどく痛いし。

冷え性・血行不良改善が大前提な気がする。

そうゆう今も手足は氷のように冷たい・・・

指あきの手袋して、キーボード打ってます。笑)
[PR]
by akiraniann | 2010-03-29 11:15 | その他