2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生姜と満月のパワー

2010.3.30(火)

今日は、学生時代の友達が大阪から帰ってきたので
ランチしに行きました。

私が冷え性で困ってることをブログで知っててくれたようで
こんな素敵なプレゼントもらいました☆まさに今の私に必要なモノだわ。

b0171475_23435911.jpg


ストレートで飲んでもOK。
炭酸で割るとジンジャーエールに!
紅茶に入れると生姜紅茶に!
料理にも使える優れものです。

さっそくお風呂の前にストレートで一口。

なんということでしょう!(ビフォーアフター風で)

汗が滝のように…というのは大袈裟だけど、
お風呂上がって30分以上経ちますがまだ鼻の頭と
胸の谷間(であろう場所)に汗かきます。笑)

すごいね。生姜パワー。

そして20時頃、トイレの窓の外がなんだか明るいなぁって
窓開けてみたら、とってもキレイな満月♪
そっかー今日は満月なんだなぁ~と思ってたら
こんなメールが来ました。

*************************

今夜は
ブルームーン
ひと月に二度満月が来るのは珍しいらしい。
今日の満月を見ると幸せになれるそうです。
幸せが沢山来ますように♪

*************************

すごいナイスタイミング☆
満月パワーもいただきました!
[PR]
by akiraniann | 2010-03-30 23:52 | その他