2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うっかりさん。

2010.4.23(金)

さっき、夕食後。
お薬を飲もうと思って、ふと・・・気が付いた。
数がおかしい・・・笑)あで???

昨日もらった、エンドキサン錠。
あーーーーーーまちがえたーーーーーーー!
朝晩、1錠ずつなのに、
朝、間違えて2錠飲んでたみたい・・・あはあは。汗)
やる気いっぱい・・・
こんなんで大丈夫か??

次からは気をつけます。ごめんなさい。
ちゃんと効いて下さい。お願いします・・・


気を取り直して、今日のお昼は洋食屋さんの王道オムライス!

b0171475_20244335.jpg


お店の名前が覚えにくい・・・
ぺ??・・・ぺ・・・・・・あ!!! ←思い出した!

『ペイザンヌ』さんです。
かなーり隠れ家的なお店でした。
しかも、ワンコインランチがあるんです!!500円です。
そっちにも惹かれたんですが、昨日の晩御飯がハンバーグだったので
思いっきりかぶってて、私はオムライスにしました。

めっさくさ美味しい!!!

また行こっと。



昨日の結果。結構重く受け止めていますが、

暗くなっていてもしょうがない。
でも凹む。
でもしょーがない!!
のエンドレスループ。

でも、結局は、しょーがない。よね。
何ができるんだろうか・・・


今年、我が家は7年ぶりに町内会長がまわってきております。
私のパソコン能力が最大限に生かされていて
父も母もとっても喜んでいる。

ああ、しっかりしなきゃだなぁって思う。

だって、あたい、長女なんだもん。笑)

とりとめのない日記でした。
[PR]
by akiraniann | 2010-04-23 20:36 | 転移