2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びっくらこきまろ。

2010.4.26(月)

何がって、自分の筋力の無さにです。

というのも、今日は巷でウワサの30分フィットネス、『カーブス』へ
お友達にお誘いを受けて、体力測定に行ってきました。

まず、身長、体重、スリーサイズを測り(まぁ入会の営業でさぁね)
で、簡単な筋力テスト。

いや~~もう、トレーナの人がドン引きするくらいの
筋力の無さよ・・・トホホホホホ。
マジですか?って言われちゃったよ。

病気になって1年。
ハッキリ言うて『運動』というものは皆無に近い。

それに、何より・・・
私よりはるかに年上のおば様、おばあ様達が
軽々とこなしているマシーンが、全然できませんでした。涙)

入会以前の問題かもしれません。

おばあちゃん達が、氷川きよしの写真を見ながら
超~満点の笑顔で、心地よい汗を流されているのに、
私ときたら、ちょっとの運動でフウフウ言うてました。ああ情けなや・・・

これはちょっと何とかしなきゃです。
入会しても続くかしら・・・
[PR]
by akiraniann | 2010-04-26 20:10 | その他