2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘロヘロ通院DAY。

2010.5.1(土)

昨日の京都は、彼氏の用事につきあうのがいっぱいいっぱいで
やはり、買い物どころではなかった・・・汗)
でも、お目当てのパン屋さんへは行けて、食べたかったキッシュは買えた。

昨日でゼローダ4クール目も終わったのだけれど
あいかわらずヘロヘロで、食欲もわかず、
かろうじて口をもぐもぐさせて無理やり食べる感じ。
ああ・・・元気が欲しい。

今日も今日とて、コタツ虫。

とはいえ、通院日なのでなんとか・・・ほんとなんとか自力で病院へ向かう。

予想通り、血管が取れず。(まったく浮き出てない・・・涙)
いやいやながら、手の甲から採血。
痛いんだよねーーー。

血液検査でのデータ上は、健康体。だそうで
じゃぁこのダルさはなんなのさ~~~。

主治医には、この2週間の体調を報告し
リンパ液を抜いてもらい、鎖骨のしこりも触診してもらった。

私もなんとなーく感じてはいたが、

主治医「ん?ちょっと小っちゃくなってる??」
私   「やっぱり??」
主治医「うん、こないだより小さくなってる気がする」
私   「私もそんな気がします」

新しくプラスされたエンドキサン錠が、ええ仕事してくれたのか
はたまた、頑張って飲んでいるゼローダが、やっとええ仕事してくれたのかは
不明だけど、ちょっとだけ小さくなってる感じです。
触診なので何とも言えませんが。

あとは、肩の痛みは最近なくなってきて、今度は首が痛い。
ついでに言うと、(言いたくないけど)
頭が・・・頭が痛いんだよぉ~~この3日くらい。
ああああ~~~こわ~~~~。

ただの首こりからきた頭痛であってほしい。

でも、今まで、脳はノーマーク。
ついに、脳CTとってみることにしました。

主治医は、脳は・・・もし黒だったらショックだから
自覚症状が出るまで検査しない派。なんですが

私は、白黒はっきりさせたい派。

のため、いつも意見が食い違っていました。

でも、もう私の性格を十重承知なわけで、GW明けに脳CTの予約を
とって帰ってきました。

しこりの縮小は嬉しいけれど、やっぱり体はだるい。
今日から1週間の休薬。
ここでなんとか回復させたい所です。
[PR]
by akiraniann | 2010-05-01 17:51 | 転移