2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脱皮なぅ。

2010.5.21(金)

2・3日、ぼーーーーっと漫画を読み漁り現実逃避しつつ
なんとか気分は落ち着いてきました。

ご心配おかけしました。
みんなの温かいコメントで、ほんとうに癒されました。
ブログって良いなぁとしみじみ・・・

さて、心もひと皮むけ、手もひと皮剥けてます。笑)
脱皮だ。脱皮。

ゼローダの副作用だと思います。
痛かゆい感じです。

かろうじて、皮膚は強い方だからなのか?
新しい皮膚ができてから、めくれている感じです。

いろんなとこの『痛い』のは、忘れた頃にやってきます。

明日の通院で、オキシコンチンを出してもらうかどうか
お返事しなくちゃならない。
どうしようかなぁ。

《先生の意見》

・とにかくウソみたいに良く効く。
・朝晩継続して飲む。
・痛いの我慢するより、痛くない方がいいでしょ?
・ロキソニンよりは胃も荒れない。

《先生の言う副作用》
・便秘
・吐き気

ここを読むと、良くわかる。
がんサポート情報センター 患者のためのがんの薬辞典より

私的不安要素は、
・なんとなく・・・これ以上薬の量を増やしたくない。
・根本的な痛みの原因を治療しなくていいのかな?(肩関節とか・腰とか)
・痛みを感じないってことは、新しい異変に気がつかないのでは?

などなど。
これも踏まえて明日もう一度相談してきます。
[PR]
by akiraniann | 2010-05-21 10:52 | その他