人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちめたいおかゆさん。

2010.6.22(火)

あいかわらず夜になると、ぐぐぐっと熱が上がります。
まず、悪寒がしてきて、んでんで関節とか節々が痛くなってきて
どひゃ~~~。昨日は38.5度まで上がりました。
保冷剤を頭、両脇に挟んで、意識朦朧・・・

ロキソニンを飲むと、今度は汗がドバーーー。
髪の毛もびっちょり。おでこもびっちょり。
んで着替えて、寝る。っつうのがこの2・3日のパターン。

昼間は大丈夫なんだけどなぁ。

口内炎の方は、佳境に入ってきていて、多分、今日が山場。
もう、何食べても痛い・・・涙)
手術後の酷かった時を思い出します。

そういえば、入院時は口内炎があまりに酷く、
食事をすべて『おかゆ』にしてもらってました。
しかも、冷蔵庫で冷やして食べてました。

なので、今日からちめたいおかゆさん。

ちめたいおかゆさん。_b0171475_13203375.jpg


ばぁちゃんとこに、一人用のおかゆ土鍋があった!
なんか昭和っぽくてイカすぅ♪

そして、炊くときに美味しい水で炊いてみた。(気分気分)

よーく冷まして、海苔たまふりかけをかけて食べると
美味しかったです。
当分これでしのごう。
あと、バナナ。はしみないから大丈夫。

せっかくのお取り寄せの、おかきが・・・痛くて食べれまてん。涙)
早く治って~~~!
家族に全部食べられる前に・・・(食いしん坊バンザイ)
by akiraniann | 2010-06-22 13:23 | 副作用