2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひからびてまうやろー。

2010.6.27(日)

b0171475_12585078.jpg

韓国冷麺が食べられるほど、口内炎が治ったって証明!

はぶ茶のおかげか、はたまた白血球が戻ったのか・・・
とにかく口内炎が治りました!いぇい。

もともと、辛いものが苦手なわたくしですが
韓国冷麺は大好きなんだー。
本当は、お酢をこれでもかーって回しかけて食べたかったのだけど
このお店のはそうゆうのじゃないみたいで、ちょっと残念。

でも口内炎が治ってビバビバなのです。

今日は、暑い・・・
汗がとめどなく流れる。
さっきTシャツ着替えました。汗だくで。
頭にタオル巻いてます。とっても似合います。笑)

拭いても拭いても、玉のような汗がでます。

ただいま、部屋の気温。29度。
でも、扇風機で耐えるわたしが好き。
特に意味はないけど、クーラーにたよるよりは
健康的に汗を流したい き・ぶ・ん。

今、親戚のおばちゃんから大量の青シソときゅうりを頂きました。
青シソジュース作ろうっかな。
きゅうりでピクルス作ろうっかな。

暑いと暑いなりの、楽しみ方があるってもんです。

汗と一緒に、老廃物流れてけーーー!
[PR]
by akiraniann | 2010-06-27 13:08 | その他