人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前中は台所で創作活動。

2010.7.9(金)

まだ、続いてますよー。ジューサー。
午前中は台所で創作活動。_b0171475_1151722.jpg


今日は、にんじん・りんご・オレンジ・パセリ・サラダ大根

実は・・・昨日、何を思ったかサラダ大根をまるまる1本(といっても小さい)
入れてしまったら・・・辛くて飲めませんでした。大失敗。
ノドがカァ~~って熱くなって、胃が・・・あかん。これは。
大根入れるにもいいけど、かなり少なめでOK。
今日は3cmくらいだけ入れました。
美味しかった。

ほんで、洗い物やら冷蔵庫の掃除やらしてたら
創作意欲がムクムク沸いてきて
お父さんはお弁当もちだし、私は友達とランチの予定なので、
今日は一人で食べるお母さんのお昼ご飯を作ってあげました。

午前中は台所で創作活動。_b0171475_11542373.jpg

この微妙な半熟さ加減を分かってくれるだろうか。笑)
形も上手にできました!

こうゆう、掃除したがり、作りたがりも、ステロイドハイの一種かもね。
しばらく元気で過ごせそう。うっしっし。

さて、二日酔いの友達待ちですがどうなることか。笑)
何食べよっかなぁ~~~♪
by akiraniann | 2010-07-09 11:56 | ひまつぶし♪