2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

影干し。

2010.7.28(水)

土用の丑も過ぎ、いろんなブログで美味しそうな梅干を
干していらっしゃるのを見かけます。

梅干は天日干し。
カツラは陰干し。

今日も暑いけど、すこし曇り空。
最近かぶってないヅラでも洗おうかしらと思い立ちました。
去年は大変お世話になりました。
今後、なるべくお世話になりたくはないけれど、
高いお買い物だったし、お手入れもしっかりしておかないとね。

b0171475_14373774.jpg

自分で置いたにもかかわらず、思わず『ギョ!!』としてしまうような
日本人形みたいなマイヅラ。
怖い・・・笑)

「ナベルビンは抜けない」と主治医は豪語しておられましたが
なんとなーーーく、ちょっとだーーけ、薄くなってきたよな・・・
気がする。気のせいであってほしいけど、こればっかは仕方ないか。

とあるサイトでは4人に1人は脱毛の副作用があるって書いてあったし
ナベルビンのパンフレットにもしかと『脱毛』の文字が…

増毛剛毛で復活してから、前回のカットの時にだいぶ『すいて』もらったし
そのせいかもしれません。
ま、他にも帽子用の前髪と襟足ウィッグとかあるし
抜けたら抜けたでしょうがない!治療の方が優先ですものね。

ちなみにかぶるとこんなんでした。ちょうど1年前くらい。
b0171475_14453470.jpg

(おもいっきり逆光)
このとき地毛はまったく無しでしたからね。

ささ。家族を驚かせないように、こっそり目立たない場所で
陰干しさせていただきましょうか。

ランキング参加しています!
ポツっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by akiraniann | 2010-07-28 14:51 | その他