人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は行くぞ。花火大会!

2010.8.1(日)

いよいよ8月。夏本番。
今回のステロイドハイ♪はすごい強烈。
お昼寝もしていないのに、真夜中になっても目が爛々。
そして食べても食べても湧き上がる食欲と創作意欲。
レシピサイトやブログを見ては、お腹がグーグーなる始末。

貧血は少し動くとフラフラするくらいで、なんとか気力でカバー。
だって今日は、花火大会!
(といっても家の居間から見えるのですが)
去年はちょうど副作用&風邪でへばってて行けなかった。
今年は彼氏のリクエストで、浴衣を着てリベンジ!
というわけで体力温存中です。

浴衣は母の手縫いです。

何年か前に作ってもらった浴衣(白&紺)と
一昨年作った浴衣(黒)とで迷ってます。

このベリーショートの髪型には、黒がいい感じかなぁ。
でもトンボ柄も好きなんだよなー。ちょっと大人っぽくてシンプルで。

今年は行くぞ。花火大会!_b0171475_1152386.jpg


今年は行くぞ。花火大会!_b0171475_1153070.jpg


浴衣も迷えば、帯にも迷う。
はぁ~どれにしよっかなー。ウキウキ。

雨が降りませんように。
しんどくなりませんようにー。
by akiraniann | 2010-08-01 11:57 | 楽しい♪うれしい♪