2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

足がもげるぅ・・・。

2010.9.11(土)

最近の日記、痛いやら、しんどいやら関係ばっかりで
なーんか嫌になっちゃうわん。
もっと明るく元気なブログを目指しているんだけど
どーもこーも調子が悪いのが重なっちゃっております。トホホ。

昨日は、汗ダーダー事件に続き、
足もげる~~~事件発生。

坐骨神経痛からくる足の痛さが尋常でなく、涙をためて
寝ておりました。ほんっとに痛くて痛くて、あぅぅぅぅ・・・
母も心配し、「救急車、呼ぶ?」ってくらい痛がっていたのです。
「さすがにそれは大げさやろー」って思えたからまだマシなのか。
湿布を貼りめぐらし、ロキソニンを2個も飲んで
よーやく落ち着いて寝れました。
9時に寝たった。子供か!笑)

痛い→動かない→筋肉落ちる→余計痛いの
悪循環にすっぽり陥ってしまっています。

右足が痛いのですが、びっこひいて歩いていると
細くなってくるらしく、左足に比べて全然細い。

こんなんでは、イカーン!!!

とりあえず町内一周すっぺかな。
肉体改造計画(特に足腰)・・・そろそろ本気ださないと。
後戻りできないところまでいってしまいそうで恐ろしい。

ランキング参加しています!
ポツっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by akiraniann | 2010-09-11 14:16 | その他