2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても荷物が多くなる。

2010.10.1(金)

今日から、1泊入院。
ナベルビンとゾメタの点滴のため。

1泊なのにこの荷物の多さは何だ・・・?笑)
やっぱりどうしても荷物が多くなっちゃうの。長女だから。

ほぼ手ぶらで、1泊くらい平気よー。って人、尊敬しちゃう。
(うちの彼氏がそうゆうタイプ)
「無きゃ無いでなんとかなるさ」なんて思えない。
無いと困る~~~~。しかも無くても困らないものまで
持っていく始末・・・

『予備』っていう言葉、好きかも。笑)

さて、一度詰めた荷物を、もう一回ほどいて
必要最低限のものだけピックアップするか。
(ここでさらにモノが増える危険あり)

行く前にお菓子と夜食買いに行ってこーっと!
コンビニコスメの衝動買い注意だ~!(旅行中よくあるパターン)

というわけで、一泊入院頑張ってきます!!
体調は、まずまずです。
[PR]
by akiraniann | 2010-10-01 12:02 | 入院