2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

謎の発熱。2日目。

2010.10.19(火)

昨日の夜も、まさかの高熱。
これで2夜連続。

昼間は、めっちゃ元気でひさしぶりに自分で車を運転して
おばあちゃん孝行したりしてたのに、夕方からまた悪寒がしてきて
前日と同じペースで39度手前まで。
ロキソニンを飲み、汗かいて、熱下がる。これも同じ。

うーん、なんざんしょ?
とにかく寒気→熱のパターン。
しかも夜だけ。

風邪の諸症状は無し。
熱が出るとき特有の、関節、体の節々の痛みと若干の頭痛。
しんどくもなく、フワフワして「あーよく眠れそうだな」って感じ。
途中で汗だくのTシャツを着替え、朝になると平熱。

さて、今日はどうなることやら。

昨日、発見したコスモス畑。
コスモスの濃い色のが好きー。
b0171475_14582636.jpg


88歳のおばあちゃんは、モデル気分で
あっちでポーズ、こっちでポーズ。と写真いっぱい撮りました。
お花畑って幾つになってもテンション上がるのね。
[PR]
by akiraniann | 2010-10-19 15:01 | 副作用