2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休薬週につき?

2010.11.22(月)

先週の木曜日から、飲み薬の抗がん剤TS-1の休薬週に
入りました。
だからかどーかはわかりませんが、この2・3日
久しぶりに調子が戻ってきています。
(残念ながら足の痛いのは相変わらず・・・)

食欲も少し復活、そして何より、「何かしよう」という気持ちが
沸々とわいてきて、1日中寝間着でゴロゴロしていたのが
ちょっと着替えてみたり、久しぶりにお化粧してみたり、
家族を巻き込み、年末さながらの大掃除にチャレンジしてみたり、
久しぶりになんだかいい感じ。

昨日は、調子にのってかのらいでか
とーってもいい天気だったので、家族で昼食がてら
近場の紅葉スポットへ。

b0171475_13482445.jpg


何度も訪れたことのある、結構有名な神社。
参道が、わりと山道、手すりはあるけど結構な上り坂。
「大丈夫大丈夫~~~!」と調子にのってはしゃいでいたら
案の定、夕方にはぐったり・・・ははは。いきなり無理はいかんです。

そして今日は、筋肉痛により撃沈しております。笑)

でもぬけるような青空に、紅葉が映えてとってもステキでした。

神社の方がおっしゃっていたのですが、今年はやはり
異常気象なのか、普段紅葉しないモミジの木まで紅葉しているそう。
写真のまっ赤な木も、普段は紅葉しないんですって・・・
不思議だ。

また今週、木曜日から抗がん剤を飲む日々が始まりますが
調子の良い日もあるんだーと思って頑張ります。

今日はあいにくの雨。
気が向いたら、伸び放題ぼーぼーの髪でも切りに行こうかな。
それにしても筋肉痛が・・・笑)アイタタタ。ですわ。
[PR]
by akiraniann | 2010-11-22 13:59 | その他