2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご心配おかけしてます~。

最初の予定?では栄養満点の点滴をぶちゅっとやってもらい、すぐに退院する気満々だっのですが…

なになにどうして?
「最近なんか息くるしいなぁ」と思っていた左胸に胸水がたまっていたらしく、ソッコー酸素!&点滴そして総合病院へ救急車で転院するというかなりドラマチックな10日めです。

本日、朝一番で胸水を抜いて少し呼吸が楽になりました。もう少し入院は長引く予定ですが、一進一退な感じでやるしかないです。携帯からの更新なので文章が支離滅裂ですみません!

私負けねぇずら~!
[PR]
by akiraniann | 2010-12-11 17:24 | 入院