人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年間の医療費を計算してみた。

2010.1.18(月)

1年間の医療費が10万円を超える場合、
医療費控除の対象となり、税金が戻ってくる・・・かも??
という記事をとある本で読んだので、すごぉくヒマだった今日
計算してみました。

とはいえ、私は入院と手術で保険金が下りているので
多分関係ないんだけど・・・と思いつつ淡い期待。笑)

このブログを始めてから手術までくらいは毎回、かかった医療費を
書いてたんだけど、途中から書かなくなってしまって・・・でへ。

なので、本日発表したいと思います。

2009年の医療費。
なんと!63万3415円でした!!!ギョエ~~!

ほんとヒマだったので、領収書全部エクセルで打ち込んでみた。笑)

いやぁ~びっくりですなぁ。ほんと。
中古車買えるっちゅうねん!
PS3もいっぱい買えるよー(1個でいいけど)FF⑬付きで。

ほんま健康第一ですよ。まじで。

よーく考えよーお金はだいじだよー♪まじで。
by akiraniann | 2010-01-18 23:33 | その他