人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切った!染めた!

2010.3.19(金)

昼にブログを書いてから、30分ほど悩み・・・
よし!美容院が空いてたら切ろう!と決意し電話してみた。
私のお抱え美容院は、徒歩1分の所にある。
しかも店長は、幼稚園からの幼馴染。ノンちゃん。

何を隠そう、ノンちゃんは初恋の人♪しかも両思い。笑)
約30年前、5歳の二人はラブラブで
「大きくなったら結婚しゅる~~~」の仲だったんだけど
小学生に上がってからはお互い別の人を好きになり、(そんなもん)
今や、3児のパパさん。

私の病気のことも知っているので、電話したら驚いて
「どうなん!?大丈夫なん?ってか切るとこあるん?笑)」とぬかしよる。
1年ぶりの美容院。調子に乗ってお染までしてもらいました。

クールブラウンとプラチナブラウンで迷うわたくし。

ノンちゃん曰く、今はプラチナブラウンがナウ☆らしい。
と言われると、天邪鬼な私はクールブラウンがいいなと思ったが
たまには人の薦めも聞いてみよう(うんうん頑固はダメダメ)と
プラチナブラウンとやらにしてみました。

が!なにぶん髪が短いし色あんまりわからーん!
家に帰っても父は気が付かず・・・涙)

こんな感じで、孫悟空になりました。
切った!染めた!_b0171475_21525329.jpg


そして、今日でゼローダ2クール目終わりました。
明日から休薬週間です。

今のところ、副作用らしきものはちょっとだるかった2・3日くらいで
手も足もまだ大丈夫です。

明日は通院日なので、この脱ヅラ頭を主治医に自慢してこようと
思います~。
あと、またパンパンのリンパ液を抜いてもらわねば・・・
by akiraniann | 2010-03-19 21:15 | 楽しい♪うれしい♪