人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る・・・金曜日。

2010.4.2(金)

といっても私が踊っているわけではありゃんせん。
どっちかというと、今日は体調イマイチDAY。

ほぼ一日中、ず~~~~っと、
『踊る大捜査線シリーズ』を見ています。

一昨日くらいに13年前のドラマ第1話からはじまり、
今日は、
「事件は会議室でおきてるんじゃねぇ!!」です。

ちなみに次は
「レインボーブリッジ封鎖してください!」を見ます。

13年前のドラマ(映画)とは思えないほど新鮮で面白いです。
当時は気が付かなかった小さい発見や、
今は有名になった役者さんや女優さんがチョイ役で出てたりして・・・

まぁ・・・夏に公開する映画の予習も兼ねて、ある意味、現実逃避行中。

でも明日はお花見の予定です。
晴れるかな~~~♪
by akiraniann | 2010-04-02 23:22 | ひまつぶし♪