人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院準備しなきゃ・・・

2010.4.6(火)

明日から、転移したリンパ節の生検手術のため1泊入院です。

3回目の入院なので準備は余裕。

初めての入院は抗がん剤の初回の時。
退屈するのが嫌で、カバンの中身はほぼ暇つぶし道具。
CD、本、漫画など盛りだくさん。荷物かなり多し。

2回目は、手術の時でこのときは精神的余裕がなかったし
10日間の入院予定だったので、生活道具がほとんど。
お見舞いの雑誌や、部屋に備え付けのTVでヒマはまぎれた。

さて、今回。
何持っていこうかなーーー。

よみかけの『お~い!竜馬』10巻~12巻の3冊。けっこう重い。

必需品は、スリッパと割り箸とコップと目薬。

ま、クリニックの隣にはスーパー。向かいにコンビニがあるので
最悪買い物にも行けるんだけどね。

なんせ、長女なもんで
カバンが大きくなっちゃうんですよ。トホホのホ。

それよりも・・・
万が一、全身麻酔に切り替わったときのために
下剤を飲んどかなきゃいかないんですよ~。こっちの方がトホホ。

久々の入院。緊張してきました。
by akiraniann | 2010-04-06 13:02 | 転移後の検査