人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんまいける。

2010.4.22(木)

今日はいよいよ、先日手術にて取ったリンパ節の病理検査発表。

あ、もうタイトルから分かりますが・・・

残念ながら10%の門はせまかったです。
よって、ハーセプチン、ホルモン療法は使用できず
トリプルネガティブ続行という結果でした。

ダメもとで受けた検査だったので、そんなに落ち込んでないけど
何よりも、先生の残念そうな顔で、正直落ち込んだし・・・
主治医が落ち込んでどーすんのさっ。笑)

性質が変わる可能性は、10%(後に8%に言い直された)だったので
ダメもとだったし、保険が出て金銭的には結構なプラスで、
なんとか精神的に耐えてます。

そして、悪いことは重なるもんで。

今日はゼローダ4クール目にして、CTを撮りました。
1月の画像と比較してみると、、、若干、、、微増、、、、、汗)
腫瘍マーカーも、結構、増えてる、、、汗)
先生もガックリきてる。(コラーーー!!!)

ただ、『微増』で済んでいるのかもしれない・・・ということもありうるので
前回、お話してもらっていた、ゼローダにエンドキサン錠をプラスして
みることになりました。
今日から飲みます。

これは、まだ脱毛は無いから・・・っておっしゃってましたが
薬の説明書に、副作用『悪心・嘔吐・脱毛・発疹・倦怠感』って
書いてあるんですけどーーーーーーーーー!!!???どゆこと?

先生は、抜けないとおっしゃってたので、信じます。


あーあ。
「チェっ!」だなー。

でも、白黒ハッキリつけたい性分なので、
結果分かって、すっきりしたのか、
最近あんまりなかった食欲が急に沸いてきた。

モリモリ食べて元気だそう!
by akiraniann | 2010-04-22 16:25 | 転移後の検査