人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活。

新しいモデムが到着し、接続&設定完了~!!

ネットにダイブできない何日間で
溜まっていた本を読破。
有意義なアナログライフでした!

新しいモデムはPC3台つなげるみたい。
でも1台しかないから意味ないわーい。

ここ何日かは、痛かったり痛くなかったり。
1度激痛に見舞われ、追加のロキソニンも効かず
泣きそうになりましたが、なんとか乗り越えられております。

コンチンってそんなに効くまでに時間かかるのかしら?
それとも、それを上回る痛みなのかしら・・・恐ろしい。

とにかく元気は元気です!

昨日は22日ぶりに少しお酒を頂きまして、
薬のせいか、ちょっとなのにフワフワ~~のご機嫌さんで
帰宅してバタっと夢の世界へ・・・zzZ
やっぱり誰かと一緒じゃないと怖くて飲めません。ww

午前中のお薬が効いてきたのか
なんだかまた眠たくなってきました。
今日は予定無しなので、まったり過ごします。
by akiraniann | 2010-05-30 11:09 | その他