人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気なうちに遊んどけ!

2010.6.13(日)

ナベルビン2回目翌日。
もう朝から元気ハツラツ、ステロイドハイ♪

偽りの元気だとしても、どーせ何日か経てばしんどくなるなら
遊んどけ~~!ってことで、彼氏とおデートでした。

ちょっと遠出して、兵庫県出石までお蕎麦を食べに。
いつものお店、『如月』へ。

元気なうちに遊んどけ!_b0171475_1646574.jpg

皿そばと、にしんの煮物と湯葉のお刺身です。
自分で摩り下ろす生ワサビがフルーティでたまらんとです♪

そして、私の楽しみはコレ。
食後の蕎麦湯。
ここのは柚子の香りが効いてて、とってもしみるわぁ~。
ほ・・・・っこりです♪
元気なうちに遊んどけ!_b0171475_16483729.jpg


関西も入梅した日。
しとしとと降る雨も風情があってよろしおす。

雨上がりに道端のお花を摘んで帰りました。
ピンクがカワイイ♪
元気なうちに遊んどけ!_b0171475_1651356.jpg


ナベルビン治療が始まって、副作用にどよーんとやられましたが
気分の良い日にはしっかりと遊んで、生気を養わねばね。
彼とも沢山笑って話して、病気の事を一瞬忘れるくらい楽しい一日でした。

こうやって、乗り越えて、でもまた沈むかもしれないけど
ちょっとずつ前を向いていきたい。
by akiraniann | 2010-06-14 16:54 | 楽しい♪うれしい♪