人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎◎〇△××△

2010.6.16(水)

これは何かといいますと、
1回目のナベルビン投与からの1週間の体調(ざっくり)
手帳にかいてある印。

《6/4~の体調メモ》

投与日:◎元気・ステロイドハイ
2日目 :◎元気・ステロイドハイ・味覚障害出てくる
3日目 :〇まだ元気・ちょっと膀胱炎気味
4日目 :△舌痛い・だるい・微熱
5日目 :×だるい・熱・全身筋肉痛
6日目 :×だるい・熱・全身筋肉痛・膀胱炎治まる
7日目 :△だるい・熱・動く気力が出てくる。

今日は、2回目の5日目。×と△の間くらいかな・・・

味覚障害は出てます。
味がぜんぜんわからず、大好物のクラムチャウダーを朝ごはんにと
楽しみにしていたのに、ガックリきてます。トホホ。

昨日夜中過ぎに膀胱炎の痛みがやってきたのですかさず抗生物質。
良く効く薬みたいで、なんとか痛みが治まりました。

なんとなくだるく、なんとなく熱っぽく、背中がこっている。

今日は、通販のカタログなんかを見て、ゆっくりと過ごすことにします。

最近、物欲のまま買い物をしまくっているので気をつけねば・・・
by akiraniann | 2010-06-16 10:39 | 副作用