人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

底辺。

2010.8.11(水)

台風が近づいてきている模様。
先ほどから、だんだん風が強くなってきて、

ヒューヒュー・ガタガタ・にゃーにゃー

いろんな音が聞こえてくるよ。
朝方に通り過ぎるらしいです。

体調の方は、と。
膀胱炎、薬があんま効いてない気がするぅ。汗)
あ、でも痛みは治まったからちょっとは効いてる?

体がなんだかダルい。
食欲は、おかしいくらい沸いてこず、無理やり口をもぐもぐさせて
栄養を取る。発熱から体重が激減している。
50kg切るなんてもう何十年ぶりだろうか・・・
ダイエットなら嬉しいが、この痩せ方ではダメだ。

目は落ち窪み、顔色は白い。喋るのが億劫で口が重い。
ゆえ、母が心配し余計話しかけてくるので、笑顔で答えるのだが
またその笑顔が引きつっていて怖いらしい。笑)

今が底かな。

多分、血液検査したら白血球下がってるだろうなぁ。って感じ。

あと何日かすれば、(叶うなら明日にでも)
「いやっほぅ~~!ランチ何食べるぅ~?」的な元気がやってくるであろう。
というかそう願わずにはいられない。
(お墓参りや、地域のプチ祭りや、お楽しみイベントが目白押しなのだ。)

今回、幸いにして精神的な落ち込みは無い。

台風と同じ、丸く小さくなって、ただじっと通り過ぎるのを待つだけ。


ランキング参加しています!
ポツっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akiraniann | 2010-08-11 22:29 | 副作用