人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっひーーーー。

2010.10.13(水)

あ”ーーーーーーしんどかった。
って、やっとこさ過去形で言えるかな・・・
という所までなんとか回復の兆し。

いっやー今回は、正直キツかった。
もってかれそうになったー。いろんな意味で。
なんとか・・・通りすぎたかな。

唯一の楽しみである『食べる事』すら苦痛。
(つっても2・3日だけど)
薬を飲むのも嫌々で・・・1日の長いこと長いこと。

こーゆー時、潔く受診して、白血球が下がっていたのなら
それを上げる注射をブチュっとやってもらった方がいいのか、
はたまた、じっと耐えるべきか、迷う。
(迷えるだけ、まだマシなのかも。)
「助けて~痛い~!なんとかしてぇ~~!!」っていうのではない
ひたすら地味~なダルさなもんで、どーしよーもないのだ。

次への不安もあるし、薬の耐性への不安もある。

元気ハツラツやる気満々とはほど遠いけど
昨日より、今日。今日より明日。
とりあえず今週は休薬週。できるだけ体力・気力ともに
回復させておきたいぞー。

ふっひーーーー。_b0171475_17142247.jpg

お友達が作った新米!
その名も『どんまい!』
名前がいいっ! どんまい精神で行こう。

ふっひーーーー。_b0171475_17363651.jpg

お友達が釣ったアオリイカ!
その日の朝まで泳いでて、もらった時も吸盤がひっつくほど
新鮮そのもの~。
刺身、ゲソの塩焼き、イカリングで余すところなく頂きました。

実りの秋、食欲の秋だもの。
まずは食べて、元気をつけよう。
そして私の血となり肉となれ!

ランキング参加しています!
ポツっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akiraniann | 2010-10-13 17:42 | 副作用