人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.9 乳がんを告知されました。治療記録・日々のできごとや気持ち、などなど。 


by akiraniann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は寒かったー。

2010.11.29(月)

お。いい肉の日だ。笑)

フライングして昨日は、すき焼き。お肉屋さんの肉だよー。

彼氏が今日から約4ヶ月の出張で広島へ旅立っていったので
昨夜は、初めてウチで家族と一緒にご飯を食べていきました。

もともと家族ぐるみのお付き合いだし、付き合ってもうすぐ
5年になるので、いまさら緊張とかはないんだけど、
お父さんのテンションが高くて笑えました。
普段よりお酒の量も多かったし、弟とは離れて暮らしているから
久々の男子登場で嬉しかったみたい。

お母さんも、ご飯をガッツリ食べてくれる彼を見て
嬉しそうでした。ウチはみんな小食なので、見ていて気持ちが
いい食べっぷりにホレボレしておりました。ww

私は、たくさん喋ろうとすると息切れがするので終始ニコニコして
みんなが話しするのを聞いてました。

ささやかな幸せのひと時でござんした♪

さてオノロケはこのくらいにして、今朝の最低気温は2度でした。
寒くて~目が覚めた。
最近は痛くなる前に起きてお薬を飲むように心がけています。
痛くなってからでは、なかなか効きにくいみたいだし。
でもお薬の量が増えるのはやっぱり抵抗があります。
かといって、飲まないと痛いくて動けないから、
そこは割り切るしかないのでしょう。

寒さに比例して、しんどさが増してきています。
あったかグッズを駆使して、なんとかこの冬を乗り切らねば。

ユニクロのヒートテックってマジであったかいんですかね?
いまだ半信半疑。

病院へ行く日の洋服も迷います。
ポートが右の二の腕に入っているので、腕まくりが楽な
服じゃないと、点滴ができないし。
となると暖かさよりも機能性を重視したコーディネートになり
結局「さむっ」ってことになってしまうんです。

だってもう12月も目前ですものね。そりゃ寒いし。
みなさまもお風邪などひかれぬようお気をつけ下さいね。
by akiraniann | 2010-11-29 12:09 | その他